fc2ブログ

<外為・株式>東京=12時 1ドル=111円32?33銭〔月9〕

http://www.hana300.com/sasa00.html http://www.hana300.com/sasa001 (Dailymotion) 大塚愛 2007年9月9日 当然 掃除もしないでブログで昔話を展開していていいのか私。

深く考えずにユザワヤまではるばる出かけて消しゴム2個買った。

本田先生(女流二段)の12月12日・水の女流王将戦予選の対局は残念な結果となりました。

相手の岩根女流初段が12月9日・日の女流最強戦ネット将棋で石橋女流王位を破り勢いに乗っていたことも不利に作用したかもしれません。

今朝は昔の月9のラストクリスマス 見てます。

織田裕二と矢田亜希子。

そんときは見なかったけど今スカパーでやってます。

ドラマは一気に見るのがいぃもんだょね。

スカッとする! 今晩は忘年会になりそぅなんで ウコン飲まなきゃです。

明日は昼間銀座へ。

12月9日に撮影した台霧大橋と上野鏡坂。

正面の山、やや右の大きなクスノキは上の天満宮の御神木です。

毎年恒例(?)の「Iwata Addicts 大忘年会」を12月9日開催しました。

場所はもちろん、飯田(橋)産業の本拠地である飯田橋!!!w ここ2年は天皇杯後にやるのが定番だったんだけど、今期の天皇杯は関東無いからね。

夕飯を食べ、月9のガリレオを見つつ、お風呂にはいるなどしていたら、 あっという間に23時!! これは、アカン!!と思い、久しぶりに机に向かい、 机の整理。

福田萌に関する記事〔福田萌〕 戸田恵梨香の口コミ情報 八重沢真美が気になり。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)